ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月21日

とんねるずって仲良いよね

お笑いコンビの「とんねるず」が、デビュー後初めて2人でテレビ東京の番組に出演することが明らかになった。石橋貴明さんと木梨憲武さんは、デビュー前には2人で同局のバラエティー「ドバドバ大爆弾」(1980年)に出演し、木梨さんは「ソロモン流」などに単独出演しているものの、2人での出演はデビュー後初めて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-00200011-mantan-ent

とんねるずってあの世代のコンビの中では一番仲良くない??
一緒に番組すること多いし、なんだかんだと仲良さそう。
そういえばウッチャンナンチャンって最近見ないなぁ~。



最新記事
 この部屋の最大の難点 (2014-06-10 14:24)
 本当に寒い!手袋した、久しぶりに(´・д・`) (2014-03-13 18:13)
 忘れ去られたハンバーガーがミイラ的な感じになっていたよ☆ (2013-11-28 22:38)
 はじめまして^^ (2012-07-23 23:09)

Posted by yfbgbsmliaz at 21:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんねるずって仲良いよね
    コメント(0)